しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年02月04日

大人なValentine nail☆*。

こんにちは(^^)
みなさん週末はどぉ過ごされましたか?

私はというもの、毎週子供の用事で動いており、中々お花見にも行けてないのです~(^-^;

日曜、祝日は基本的にお休みを頂いておりますが、子供の行事など何も無ければ応相談でお受けもしてますので、ご相談下さいませ♡

さてさて、もう直ぐValentine♡
今日は大人なValentine nail♡




【ラブラブでいられるコツ】

1.直接いえるところを
  わざわざ間接的に言うから感動する
  ↓
  置手紙
  ↓
  枕元

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2.趣味は同じでも別々でもいい
  ↓
  自分が先生・伴侶が生徒
  ↓
  趣味を分かち合う
  趣味の楽しさを伝える

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3.仲がいいから手をつなぐのではない
 手をつなぐから仲が良くなる
  ↓
 「大人が手なんてつなげない」
  いえいえ
  そう思っているから恥ずかしい
  ↓
  手をつなぐ時間を、少しでも増やそう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4.一緒にお風呂
  ↓
  「羨ましい!」と感じるか
  「私は無理…」と思うか
  意見が分かれるところかも
  ↓
  何歳になってもスキンキップは大切

http://healthbeautyadult.sblo.jp/article/185214740.html

Facebookより引用(^^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ネイル画像)の記事画像
スカルプチュア×ジェルネイル
同じカテゴリー(ネイル画像)の記事
 スカルプチュア×ジェルネイル (2019-01-31 07:54)

Posted by nail&eyelashes Ruー at 14:50│Comments(0)ネイル画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人なValentine nail☆*。
    コメント(0)